2011年1月アーカイブ

庭で便秘解消ができました

困っていた便秘ですが、やたら緊張をすると便が出やすくなる、ということに気付きました。
私はちょっとした事柄で起訴されそうになり、その問題について他人と電話をしている最中に
便意を催してしまい、便秘を解消したいがためにトイレに駆け込んだら具合のいい便が出て歓喜しました。
便が出やすくなるために緊張をしたいのですが、早々そんな事態にはなりません。
訴訟のような大掛かりかつ人生の損害にも
なるような大変なことを経験しないと緊張ができません。
訴訟レベルではありませんが、私が思いついたのは庭で便をする、ということでした。
敷地内とはいえ、いつ誰に見られるか分からないし、近所の子供がおもしろがって
写真を撮ってしまうかもしれません。
しかし私はそういった問題よりも便がしたい、という意思の方が勝っていたのです。
暗い夜にこっそりと庭へ出て、緊張をしながら便をする格好をしました。
最初は出る気配がありませんでした。
けれども時々、カサカサっといった葉が擦れる音や、庭の外を人が歩く足音により
とても緊張し、5分後くらいに便が出てきました。
やや時間は掛かってしまいましたが、便が出たという事実に変わりはありません。
今は庭で毎日便をし、出た便は家庭菜園の肥料としています。

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ