酵素ダイエットを試しにやってみた

以前、テレビで酵素ダイエットが取り上げられていたので、私も試しにやってみました!
ちなみにその時に酵素ドリンクを使っていたので、私も同じ酵素ドリンクを使いました。
もっと値段がするのかな?と思っていましたが、そこまで高くないんですね♪
そして、味はちょっとクセがあります。
もしかすると、苦手な方もいるかもしれません。
ただ、薄めて飲んだり、ジュースに混ぜて飲むこともできるので、原液で飲むのが苦手な方はそうしてください。
私はフルーツジュースに混ぜて飲んでいますが、あまり違和感はありませんよ。
そして、毎日食事と一緒に飲むようにした結果、2キロ痩せることができました!
置き換えダイエットをすれば、もっと痩せるようなので、機会があったらやってみようと思います。
運動や食事制限をしなくても、ダイエットができるので、今まで何をやっても続かなかった人にこそおすすめです。
なんだかんだ話題になっているだけはありますね♪
酵素ドリンクは自分で作ることもできるようなので、今度試してみようと思います。
結構、簡単にできるみたいですよ。
短期間で一気にダイエットをしたいと思っている人は、酵素ダイエットが最適だと思います。
健康や美容にも良いですし!


2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年11月12日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わき脱毛ってどのくらい通うの?」です。

次のブログ記事は「仕事をできすぎるとモテない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ